年末年始休業のお知らせ

2014-12-22 09:16:33 投稿者:神田智康

厳寒の候、皆様方におかれましては益々ご健勝のこととお慶び申し上げます。

誠に勝手ながら下記の日程で冬季休暇とさせて頂きます。

何かとご迷惑をお掛けする事と存じますが、何卒ご了承のほど宜しくお願い致します。

                記

期間 平成26年12月27日(土)~平成27年1月4日(日)

7日月曜日より通常営業致します。

宜しくお願い申し上げます。

| カテゴリ:行事 | コメント(0) | トラックバック(0) |

ライオンズクラブ 準備キャビネット会議に行ってきました

2012-06-12 12:02:43 投稿者:神田智康

ライオンズクラブの地区出向を命じられ、準備キャビネット会議に参加してきました。

洲本ライオンズクラブから、次年度会長・幹事と、地区会則副委員長で出向のG藤さんと一緒に、13時からのキャビネット会議に参加。

盛大に新しいガバナーのセレモニーで総勢160名もの大会議となりました。

15時15分からは委員会で各委員との顔合わせを行いました。

所属する委員会はIT委員です。

そのまま、本業ど真ん中ですね(汗)

17時からは、ガバナーエレクトの壮行会です。

おのころ、津名、南淡の各ライオンズクラブと同じ席でした。

次期おのころライオンズクラブの会長はF井さん。次期の次期、洲本ライオンズクラブの会長はそのお兄さんです。兄弟ですごいですね。

あっという間に壮行会も終わり、一路淡路島へ。

運転手として、責務を果たし、そのままスナックへなだれ込んで...

おう!

夜が明ける...

9時半からMTGかぁ~

| カテゴリ:行事 | コメント(0) | トラックバック(0) |

資本・業務提携が締結いたしました。

2012-06-08 14:33:07 投稿者:神田智康

ホームページにも載せましたが、この度、SPデザイン株式会社と資本及び、業務の提携を行いました。

資本については、SPデザイン株式会社の発行株31.25%を取得し、スリークラフトグループの関連会社となりました。スリークラフトはアルモンド(100%出資)、SPデザイン(31.25%出資)と共に、今後も確かな技術とより良いサービスの提供を行ってまいります。

尚、スリークラフト本体の株式に関する変更はありません。

業務提携においては、スリークラフトは従来インフラ系の構築会社であり、サーバ、ネットワーク、基幹アプリケーションの開発をメインに行ってまいりました。

2009年から本格的なコンテンツ作成事業(ホームページ等)を開始し、本事業に置いては東京・大阪・名古屋と商圏を広めて参りました。SPデザインに置いては、名古屋を中心ではありますが、今回SPデザインとの事業提携で、コンテンツ作成事業部のさらなる発展が見込めると期待しております。

今年2月に、両者により協議を進め、今月こうしてご報告できる事をうれしくお思います。

今後とも関連会社ともども、スリークラフトをよろしくお願い申し上げます。

| カテゴリ:行事 | コメント(0) | トラックバック(0) |

ゴールデンウィークの営業日のお知らせ

2012-04-24 13:19:26 投稿者:神田智康

今年もやってまいりました、ゴールデンウィークです

今年は

28日 29日 30日 お休み

1日 2日 通常営業

3日 4日 5日 6日 お休み

です。

 

| カテゴリ:行事 | コメント(0) | トラックバック(0) |

16万円の壁

2011-08-31 11:33:05 投稿者:神田智康

社長室?応接室?今まで使っていなかったスペースを有効活用しようと2階を改装しました。

その時に作った壁です。扉込みで16万円しました。いい感じです。

壁

パソコン持ちこんでインストール中です。

使ってなかったから、汚い汚い。一生懸命掃除中。

来月には、2階に会議室が完成予定です。

今まで以上に社内を有効活用したいと考えております。

社員が自由に1階と2階を行き来できるように検討中です。

| カテゴリ:行事 | コメント(0) | トラックバック(0) |